大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


もつ焼き 加賀山@石神井公園
2017/02/02 (Thu) 23:16|☆石神井公園駅>その他
お得な4点盛り


“もつ焼 加賀山”

正月飲み会で初対面以降、今回で2度目の訪問。
居心地もよくってモツ類も美味しい。なんでずっと来なかったんだろう?
って思ったり。それも一考。それも出会い。すべてが今あるからそれでいい。



0202加賀山@ホッピー

今日は“ヒロ”からのハシゴなのでおとなしめにww

まずはホッピーから。今思えば、現“松ちゃん”の前の前の店舗“とくら”に
行っていた頃…そのお店に、ホッピー社長のミーナが来て飲んでたんだよなぁ~

その時は、仕事が忙しくて行けなかったが今思えば無理してでも行けばよかった。



0202加賀山@コンニャク

おっ!サービスの刺身コンニャク。実は密かに好物です。4点盛りに入れて欲しいww



0202加賀山@4点盛

で、新しいメニューの4点盛り。ひとり飲みとしてはいいメニューです。
今回はポテサラ、モヤシキムチ、ガツ刺し、柚子大根。


やはり居心地がとってもいい。今回はハシゴ酒なのでサクッと飲んで食べた感じ。
いつかガッツリ飲んで食べてみたいものです。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もつ焼き 加賀山@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-28-4
(電話)03-3997-5013
(営業時間)17:00-24:00
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4021-5f064532




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad