大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


もつ焼き 加賀山@石神井公園
2017/02/05 (Sun) 22:51|☆石神井公園駅>その他
グイグイ


今夜はもつ焼き気分。今年に入ってお知り合いになり
3度目の訪問となるコチラに。


“もつ焼 加賀山”

場所は石神井の夜のオアシス“ホテル都”の裏路地。
この通りは“菊寿司”、閉店してしまった“清香苑”、大盛りで有名だった蕎麦屋、
“ラーメンHOUSE たなか”や“ぴかいち”など勝手にグルメストリートと言っているww

満員に見えてしまうと噂の店内へwww



0205加賀山@瓶ビール

・瓶ビール大 550円。

★大瓶!嬉しい。



0205加賀山@ガツ刺

・ガツ刺し 400円。

味噌ダレも美味し!



0205加賀山@煮込

・にこみ 400円。

初めてのにこみ。おぉぉ!これは美味しい。
メニューにうどんにこみがあるのも納得。中華麺でも食べてみたいwww



0205加賀山@おまかせ1
0205加賀山@おまかせ2

・もつ焼おまかせ4本 450円。

嫌いなものがなければお得な4本セット。



0205加賀山@冷奴

・冷奴 300円。

さっぱりと。



0205加賀山@スタミナ

・スタミナ2本 280円。

オリジナルのスタミナタレに漬け込まれたものを焼き上げます。



0205加賀山@さつま揚げ

・さつま揚げ 400円。

香ばしい。お酒がすすみます。



0205加賀山@おにぎり茶漬

・おにぎり茶漬 350円。

おにぎりで楽しんでから、茶漬けにしていただきます。
温まる。。。さっぱりと仕上がりました。


やはり居心地がいい。今回はじっくりと飲めてよかったです。
外から見て満席っぽくても、これからはグイグイ入っていきますねwご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もつ焼き 加賀山@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-28-4
(電話)03-3997-5013
(営業時間)17:00-24:00
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4027-c2118e21




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad