大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


カリーライス専門店 エチオピア@高田馬場
2017/02/08 (Wed) 16:40|☆高田馬場駅>カレー
値上がりが止まらない


約5年振りの訪問になります。


“カリーライス専門店 エチオピア”

神保町にある有名店の支店。場所は、明治通りと早稲田通りの交差点すぐ。
お昼から中休みなしで23:00まで営業しています。

入店したのは16時過ぎ。先客後客ゼロ。いつものビーフカリーを。



0208エチオピア@いも

・ポテト

今でも15:00以降サービスジャガバター。未だにお替り自由なのかな?
何も告知がないのでわかりませんwwちなみにこのポテトを食べると
口の中の辛さがひけてきます。不思議だ。箸休めにぴったり。



0208エチオピア@ビーフカレー

・ビーフカリー 930円

今回の辛さは0倍。0倍と言っても通常の中辛くらいです。

今回はビーフたっぷり。バラ肉らしい旨味とコクが特徴的です。
カルダモンの爽やかな風味と共に、様々なスパイスが口に広がる。

野菜や豆類も入っています。以前はこんなに野菜も入っていたかな?


久し振りに食べたけど、やはり美味い。井荻の“丁字”がなくなり
こういうカレーを食べなくなったけど…やはり美味しい。

今回は期間が空き過ぎました。最近、地味に値上がりが続いています。
1,000円にならない内に、もっと食べておこうwwご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カリーライス専門店 エチオピア@高田馬場
(住所)東京都新宿区西早稲田3-28-1 みすみビル1F
(電話)03-3207-1992
(営業時間)11:00-23:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4031-00421f7c




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad