大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


立ち飲み aysu@石神井公園
2017/02/09 (Thu) 20:13|☆石神井公園駅>その他
使い勝手の良さが魅力


“立ち飲み yasu”

2016年8月オープン。もうオープンしてから半年なんですね。

お店の場所は、石神井公園駅から歩いて5分弱。
場所は、文字で書くとわかりにくいのでww地図参照。

大泉学園にある“のんちゃんのはらどけい”の経営。
立ち飲みといってもイスもあります。そこはお好みで。

ちなみにポップコーンはお替り自由の無料。

いつもはイスに座りますが、今日はイスが満席?!ww
久し振りの立っての飲みになります。



0209yasu@おつビー

17:00-19:00までのおつビーセット。ビール2種から一つとおつまみのセット。
アサヒの生ビールをいただきます。



0209yasu@ニラジャン豆腐

おつビーセットのおつまみ「ニラジャン豆腐」。これがまた甘辛で美味。
このおつまみと生1杯で500円は、かなりのお得セットとなります。



0209yasu@磯辺

磯辺揚げはかなりボリューミー。竹輪好きとしてはオーダーせずにいられないw
青海苔が嫌いなのにww磯辺揚げは好きというワガママな食志向www



0209yasu@チキントマト煮込み

チキンのトマト煮込みはバゲット付き。程よいガーリック感にトマトの酸味がいい感じ。

個人的な嗜好かつ頼んで何なんですがwwトマトソースの食べ物(パスタ以外)って
ご飯もすすまないし、酒のアテにもならないというww
でもトマトソースも鶏肉も大好きなのでオーダーする本末転倒ww
間違ってもらっては困るが…美味しいですww本当にww


こういうカジュアルなバルのちょい手前の飲み屋って
今までなかったので使い勝手の良いお店になっています。

これからも勝手に使い勝手良く、行かせて貰います。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
立ち飲み aysu@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町1-26-6
(電話)03-6760-7700
(営業時間)17:00-24:00
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4034-3a05998f




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad