大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


PIZZA BAR 45@白山
2017/02/10 (Fri) 12:34|★本駒込駅・白山駅・春日駅
ピッツァとパスタ


今日は仕事で白山に。おっさん3人でオシャレなお店にww


“PIZZA BAR 45”

いつのまにかピッチァをメインとしたお店に変わってましたね。
場所は白山駅から東洋大学に行く裏道沿い。

ランチタイムはお得なセットを提供しています。

せっかく3人で来ているのでシェアしましょう。

・ピッツァランチセット×2と日替りパスタセット×1。
どちらも1,000円前後でいただけます。

ちなみにセットの内容は、ピッツァ(パスタ)+サラダ+ドリンク。



0210PIZZA BAR 45@サラダ

サラダはグリーンリーフレタスにパプリカ、プチトマト。
ドレッシングはサウザン風。ドレッシングがかけ過ぎてなくてよい。



0210PIZZA BAR 45@ソーセージ

・ソーセージとラクレットチーズのピッツァ

生地はサクッとモチッと。ハイジのあのチーズですww
トロンとしたチーズのコクがトマトソースの酸味とぴったり。
ソーセージは、ほんのりスパイシーでキリッと口の中で弾けます。



0210PIZZA BAR 45@明太子パスタ

・明太子パスタ

パスタはモチッとした茹で上げ。海苔たっぷりが嬉しいところ。
まろやかなタイプですが、可もなく不可もなく美味しくいただきました。



0210PIZZA BAR 45@ミート

・自家製ミートソースと茄子のピッツァ

自家製ミートソースが美味しいピッツァです。茄子のとの相性は説明不要だ。



0210PIZZA BAR 45@@コーヒー

ホットコーヒーでまったり。でもピッツァには炭酸飲料だったと後悔ww


店内はPOPなカフェ風。まぁ~なんだかオシャレだww
そんな中、ナイスミドルたちがランチを食べるのもたまにはいいじゃないかw
このボリュームで1,000円くらいなら問題ない。夜にも来てみたいです。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PIZZA BAR 45@白山
(住所)東京都文京区白山5-32-13
(電話)03-3830-0139
(営業時間)11:00-23:00
(休業日)火休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4036-f57372e0




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad