大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


和風スナック とき@石神井公園
2017/02/18 (Sat) 20:03|☆石神井公園駅>その他
ちょい飲みの筈が…2・3


0218とき@コースター

“和風スナック とき”

いつも笑顔でお迎えの石神井公園の老舗スナック。
週に2~3回行っていたのが約15年くらい。お店の歴史を考えると若輩者だ。

という訳で…更に2名も合流し6名で“とおるちゃん”からの“とき”。
こういう流れもいいんじゃねぇ?!的に飲んじゃいますww

“とき”に来たら、まだマスターのいる時間だ。マスターもサカバちゃん、
ヤマピカちゃんと知り合いだったことに驚いてましたね。

瓶ビール「チリン」と「シャッポロ」で乾杯!!!!



0218とき@烏賊刺し

烏賊刺し。大好物の烏賊刺し…久し振りにいただく。幸せだ。



0218とき@紅生姜天

紅生姜天。これも来たら必ずいただいています。



0218とき@山芋フライ

山芋フライは初めていただく。美味しい。



0218とき@サラミチーズ

サラミチーズはスナックの定番だ!!



0218とき@すいとんカレー

すいとんカレー味。あっしのワガママオーダー!よくマスターに作って貰っていたもの。
マスターがいたのでオーダーしたんだけど提供時にはマスター不在。あら?
Mリちゃんが初の挑戦で作っていただきました。感謝です。劇ウマでした。



0218とき@砂肝

砂肝揚げも初めて。これも美味しい。

なんだかんだで3時間近く飲んでたんじゃないかなwww

気が付いたら初めての“ゆたか”にww



0218ゆたか@串1

0218ゆたか@串2


串をいただいて更に飲んでお開き。この後、他によく飲みに行かなかったなw
帰り道もしっかり覚えていたが、寝る瞬間は覚えてない恐怖。服とかそのままw

うん。そんな土曜日もたまにはあっていいかな?!と自分に甘い大豆ですww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
和風スナック とき@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町7-6-11
(電話)03-3995-3261
(営業時間)18:30-翌2:00
(休業日)月日祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4053-60137bd0




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad