大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


そばごちそう 門前@深大寺
2017/02/19 (Sun) 15:28|未分類
毎年恒例の梅


毎年恒例で梅を見に深大寺に。


0219深大寺@梅

公園で梅観賞後は、深大寺蕎麦を。
今年も深大寺出てすぐにあるコチラに。


“そばごちそう 門前”

軽くオープンエアーなお店でいい雰囲気。



0219深大寺@ビール

・深大寺ビール 550円。

ホッピーが作る地ビール。程よい苦味と香りの良さが特長です。



0219深大寺@煮込みおでん

・煮込みおでん 590円。

意外に提供時間がながかったがww大根、卵、昆布、こんにゃく、
竹輪、牛蒡巻き、さつま揚げの7点。熱々です。



0219深大寺@ニラ焼

・そば粉入りニラのうす焼き 370円。

そば粉のチジミのような感じ。スナッキーで美味しい。



0219深大寺@むぎとろ御膳

・麦とろ膳(もり) 920円。

麦ごはん、とろろ、もりそば、お新香、栗まんじゅうのセット。

久し振りに麦とろご飯をいただいた。美味しいね。
蕎麦もとっても美味しくいただきました。


昨晩の飲み過ぎで本調子ではなくwwサラッと来てサクッと食べてみたいな
感じになりましたが…毎年恒例行事も悪くない。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そばごちそう 門前@深大寺
(住所)東京都調布市深大寺元町5-13-5
(電話)042-487-1815
(営業時間)10:00-17:00
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4054-ea01192d




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad