大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


立呑み 晩杯屋@保谷
2017/02/21 (Tue) 15:59|★保谷駅・ひばりヶ丘駅
激安!


“ミヤビ”を後にして、保谷まで来てしまいました。
その理由は、昨日の2017年2月20日にオープンしたコチラに。


0221晩杯屋@店前

“立呑み 晩杯屋”

最近、勢いが止まらない立呑みチェーン店が西武線に来襲!
始まりは赤羽の有名立ち飲み屋“いこい”らしいが
“晩杯屋”は初の訪問になります。ってそもそもあまり立呑みに来ないねww

場所は保谷駅前のとってもいい立地。野郎ラーメンの跡地だ。
隣が立ち食いステーキなのでどれだけ立って飲み食いするんだ?www

サクッと入店。15:30過ぎで先客8名となかなかいい感じですね。
コチラはドリンク口頭でフードは紙に書いて渡します。



0221晩杯屋@トマトハイ

・トマト割り 290円。

一先ずコチラをオーダーしてメニューを見ながら考えます。



0221晩杯屋@メニュー1
0221晩杯屋@メニュー2
0221晩杯屋@メニュー3

安い!のひと言。つまみなんてほぼ100円台!どれを頼もうかと思い悩んでいたら
隣に知っている顔が!!wwまさかのサカバさんwww考えることは一緒だww



0221晩杯屋@ブリ

・ブリ刺し 200円。

名物料理はいくつかあるようだが、一応“ミヤビ”でしっかり食べて
いるのでこの位にしておこう。それなりのいただけるレベル。
というか200円じゃ文句も言えないよねwww



0221晩杯屋@煮込み

・煮込み 130円。

コンビニおにぎりと同じ値段だしww煮こみは玉子入りで150円。
煮込み豆腐のみで110円ともはやよくわからない価格設定だww



0221晩杯屋@リンゴ酢

・リンゴ酢チュウハイ 290円。



0221晩杯屋@青みかん

・生青みかんハイ 290円。


なんだか乙女的な飲み物でまとめましたが、これだけ食べて飲んで1,200円。凄いのひと言。
むしろ石神井にオープンしなくてよかった。あったら普通にサクサク寄ってしまう。
ちょっと2駅先ぐらいの方がいいのかもしれない。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
立呑み 晩杯屋@保谷
(住所)東京都練馬区南大泉3-31-21
(電話)03-3921-2386
(営業時間)15:00-23:30(土日祝13:00-23:30)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4059-8db2f330




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad