大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


スペーシア@栃木県
2017/02/25 (Sat) 11:19|★栃木県
旅のお供


今日から2日間、栃木を旅します。


0225日光@掲示板

0225日光@スペーシア

スペーシアに乗って。



0225日光@弁当箱

旅のお供、弁当2個。日光付近は湯葉推し。色々と調べるも食べ物に関しては弱い印象。
なので車内でガッツリ食べるかと。この他にも唐揚げと崎陽軒のシウマイ15個もww



0225日光@叙々苑

1,500円もする叙々苑の焼肉弁当。前日テレビで寺門ジモン氏の
肉専門チャンネルを観たおかげでいつものシウマイ弁当から変更にww

美味しいです。車内にキムチ匂をまき散らす飯テロwww
レンチンしてほんのり温めて食べたいって思ったり。



0225日光@津多屋

津多屋の海苔弁。1,000円は決して高くない。
海苔の美味しさは当然ですが、副菜たちも無添加の手造りで美味しい。
どれも手を抜いている感じはなく、しっかりとした美味しさが味わえます。


これにビールも飲んで…お腹いっぱいです。到着まで少し寝ようwww


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4065-2383554e




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad