大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


餃子 宇都宮みんみん ステーションバル@宇都宮
2017/02/26 (Sun) 14:45|★栃木県
餃子ツアー Vol.4


4店舗目。今回のルールは基本、焼と水の2種種類とアルコール。
1,000円前後のお会計で退店します。なるべく多くまわりたいので。

0226みんみん@店前

“餃子 宇都宮みんみん ステーションバル”

ついに登場!宇都宮餃子の代名詞でもあります“宇都宮みんみん”。

今回は、JR宇都宮駅西口の駅ビル「パセオ」の3Fにあるバルスタイル
とかいうお店に来てみました。本店で並ばなくてもコチラで大丈夫。
だって餃子自体は工場大量生産なので同じ餃子です。



0226みんみん@メニュー

メニューは基本の餃子に15時以降はちょっとしたおつまみも揃う。
でも周りは誰もそれを食べなくてww餃子系のみ。



0226みんみん@生

・キリン一番搾り(生) 432円。

瓶ビールもなくて、嫌いな一番搾り。
でもしょうがない、なんとなく生ビール気分だったので。。。



0226みんみん@水

・スイ(水餃子) 248円。



0226みんみん@焼

・ヤキ(焼餃子) 248円。


両方とも白菜の旨味が一番効いています。ニンニクもふんわりと。

皮も薄目で餡もふんわり薄味。サクッと食べれる餃子ですね。
宇都宮餃子の代名詞でもありますが…結果、この後もう一軒行くのですが
一番、あっしの好みではなかった。味覚の問題なのでね。


サクッと928円払って退店します。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
餃子 宇都宮みんみん ステーションバル@宇都宮
(住所)栃木県宇都宮市川向町1-23 宇都宮駅ビルパセオ3F
(電話)028-689-9177
(営業時間)11:00-21:00(日祝-20:30)
(休業日)月、月1回火休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4073-9dbd0e28




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad