大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


居酒屋 とおるちゃん@石神井公園
2017/03/02 (Thu) 22:09|☆石神井公園駅>その他
親心母心


“居酒屋 とおるちゃん”

ご年配の夫婦が営む居酒屋。毎回来るたびに色々と変わり進化する居酒屋。
お客さんの喜ぶこと、店主がやりたいことの温度差が少ないお店です。

何とも言えない幸福感もこのお店のいい所。
色んなお店に行ってるけど、こんな感じはあまりないから面白い。


今日はフラッと仕事帰りに寄ります。



0302とおるちゃん@お通し

・選べるお通し 200円。

最近お気に入りのキンチャクしらたきと生ハムクリームチーズ。
これが両方ともいい感じ。キンチャクはサクッと食べ、
クリームチーズは、ちびちびと時間をかけてつまみます。



0302とおるちゃん@メニュー

なんだかオススメメニューが増えてる気がする。
相変わらず、色々と進化しようとしていますねww

ここのところ進化が進み過ぎてwwついていけない人もいるかもww
串以外であれが食べたいと思ってきても以前あったものがないとか…

オープン時から色々と突っ込みどころ満載のお店も、こうして色んなお客さんが
来るよになり繁盛しているのをみると、あっしがどうこういうお店ではなくww
偉そうな言い方だとわかって言うけど、もう手離れした気がしています。

ゆっくり後ろの方で微笑みながら飲むお店になったかもしれません。
親心母心。こういう気分になる居酒屋もあるんだなぁ~と。
これからゆっくり、温かく飲んでいきたいともいます。



0302とおるちゃん@フランクソテー

・フランクソテー 400円。

以前食べたのとまた違う感じww太めが2本!!
いい感じの食感で楽しいです。加工肉万歳\(^o^)/!!!



0302とおるちゃん@穴子めし

・煮穴子切りおとしごはん 400円。

生ハム切りおとしごはんに続く、リラックマごはん第二弾!!!
お腹が空いていたので取り合えずごはん的にね。



0302とおるちゃん@グリーン

・グリーンサラダ 300円。
・生ハム切りおとし 300円。 セットで550円。

最近の調査でサラダが欲しい要望が多々あって登場したサラダ。

以前のお気に入りのメニュー、青じそキャベツがなくなって
確かに困っていました。でも青じそキャベツがあまり出なかった
理由は単純のにドレッシング等の味がなかったものだと思います。

今回は割としっかり味もあって生ハムとの相性もいい。



0302とおるちゃん@串

・チーズハンぺン串 180円。

他の串は、角切りベーコンと、青ジソぐるぐる巻き。
ハンペン好きとしては、あまり出ていないと聞いたら食べに行かないと!

加工魚肉万歳\(^o^)/!!!



0302とおるちゃん@コロッケ

大好物のコロッケ。あっしの中では、石神井で一番美味しいコロッケです。



0302とおるちゃん@ポテチ

サクッとしっとり、美味しいポテチ♪


今日も楽しく食べて飲んで幸せでした。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
居酒屋 とおるちゃん@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-25-21 ライオンズプラザB1
(電話)03-6913-1950
(営業時間)17:00-22:30
(休業日)日月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4081-fcbcb125




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad