大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


ケンタッキーフライドチキン@石神井公園
2017/03/04 (Sat) 13:17|☆石神井公園駅>その他
食べ比べ


今日は少し風があるがいい天気なので外で食べよう!


“ケンタッキーフライドチキン”

2月1日から発売となった旨辛生姜チキンをいただこう!!

・4ピース食べくらべパック 1,080円。

辛旨生姜チキン2ピース、オリジナルチキン2ピース、フライドポテト(S)1個
のセットですが、現在は特別でポテトが、カーリングポテトに変更。
これはなかなか嬉しいですね。



0304KFC@ビール

石神井公園についてノンアルビールをプシュ!!
カーリングポテトは味濃い目ですが、ノンアルビールに合いますね。
食べ応えも充分ですよ。それにしてもちょっと肌寒いww



0304KFC@旨辛生姜

と言うことで旨辛生姜チキンで温まろう!!

国内産鶏肉を醤油、にんにく、唐辛子でバランスよく味付け。
更に生姜を効かせて仕上げ、白ごまをアクセントにサクサク衣と生姜の風味と
唐辛子のじんわりとした辛さが特徴とのこと。

ちょっと衣が厚くて食べにくい。辛さはピリッといい感じ。
少し肉の旨味が逃げちゃっている気もしますね。

あ?!オリジナルチキンは撮り忘れた。

やはりオリジナルチキンがいいねwww


こうしてたまーーーにケンタを食べたくなる。でも食べてみると
しばらくいいんだよねwwでも美味しかったです。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ケンタッキーフライドチキン@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-20-16
(電話)03-5372-7334
(営業時間)10:00-22:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4084-cf3fbccb




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad