大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


広島焼 とし@大泉学園
2017/03/04 (Sat) 21:44|☆大泉学園駅>カレー・その他
王道


“広島焼 とし”

大泉学園駅から歩いて約15分。道沿いだけど立地条件としては決して良くない。
それなのに土日は予約しないと入れない程。平日でも必ず予約してから行きます。

コチラはほとんどの食材を広島から直送。大泉にいながら本場の味が楽しめます。

今回は3ヶ月振り。土曜日なので心配でしたが、様々なお店に行くことを
想定して歩いて行きます。20時過ぎに到着。大好きな鉄板前は満員。でも入れました!

初めて、旧ワインバー?!だっけかな?wwそちらの方のカウンター席に。
イスにコロコロがついて意外に居心地がいい。



0304とし@生

・生ビール(中) 500円。

コチラはサッポロ生。ちなみに瓶ビールは赤★です。



0304とし@味玉

・煮玉子 100円。

すぐ出てくるメニュー。しっかり牛スジ出汁で煮込まれています。



0304とし@キャベさん

・キャベさん 430円。

大盛キャベツ、コーン、フライドオニオンのシンプルサラダ。あっ!プチトマトもww
ドレッシングのかかり具合が薄くて超好み!!初めてのオーダーだけどGood!



0304とし@豚ポン

・豚ポン 530円。

定番のクイックメニュー。広島直送の黒豆モヤシがいい食感。
豚肉の甘味とポン酢がぴったりです。



0304とし@チーズ焼

・チーズ焼 630円。

この辺りでハイッピーセットにチェンジ。このハイッピーとチーズ焼が
とっても合うんですよね。これ本当に美味しい!!



0304とし@そば玉

・広島お好み焼 そば肉玉 そば入り 880円。

王道の美味しさ!個人的な感想だけど…あまりお好み焼きとかもんじゃって
トッピングするのが嫌いです。だってこの王道を作る為に、店主が研究を重ねて
最高の状態がこれってことでしょ!!これ食べておけばいいんです!!



0304とし@うどん玉

・うどん肉玉 うどん入り 880円。
・キャベツダブル(トッピング) 100円。

なんて言いながら、キャベツダブルwwこれは超オススメww
うどんと言ってもかなり細目。うどんだけは軽くガーリックが漂う。


今回もいっぱい食べれてお腹いっぱい。相変わらず美味しくいただきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
広島焼 とし@大泉学園
(住所)東京都練馬区東大泉6-1-35 木村ビル1F
(電話) 03-6767-8104
(営業時間)17:30-23:00(土日祝11:30-14:30/17:30-22:00)
(休業日)月、第3火休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4085-3fddfb34




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad