大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


松屋@石神井公園
2017/03/07 (Tue) 10:21|☆石神井公園駅>その他
松屋のカレー


“松屋”

お店前の看板を見て気になったので栄養補給のため入店。


170307松屋@ビーフカレー

・ビーフカレー 並 590円。

3月7日(火)10:00-発売開始。柔らかい角切りビーフがごろごろ入り、
14種類のスパイスでコクと深みが増した味わい深い逸品です。とのこと。

って今発売開始じゃないかww朝ご飯で軽くと思っていたけど
ガッツリと栄養を。少し体調も悪かったので丁度いい。

レンジでチン攻撃を重ねて目の前に来ましたww

牛肉はバラ肉。カレーと煮込まられておらず別で炊いて柔らかく。
なのでカレーが染み込んでおらず、旨味と風味は別な感じです。
ただこの値段でこの牛肉量は凄いんじゃないかな。

カレー自体は、香ばしさもあってなかなか良く出来てますね。
ピリッとスパイス感もいい感じ。600円アンダーでこれなら問題ないです。


地味にオリジナルカレーも進化したとのこと。この値段で出させるのも
そうだけど、企業の努力が伝わる一杯でした。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
松屋@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-24-10
(電話)03-5372-7477
(営業時間)24時間
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4089-73a1798d




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad