大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


東京ディズニーシー@舞浜
2017/03/11 (Sat) 13:57|★千葉県
待ちの国


“東京ディズニーシー”

ついに来ましたww30年振りのディズニィー。15周年を迎えたシーは当然初!
前に来た時は、MJの「キャプテンEO」見たもんなぁ~

基本、興味がない。タダでチケットをいただいたので来てみました。
恐らく次の30年振りとなるともう老人になっているのでww

人生最後のネズミ-ランド。それなりに楽しもうと思うが…
いちいち2時間以上待ち。「夢の国」は、待つ国だwwww

アルコールOKのシーだがアルコールだけのブースがありません。
食べるところに行くとなると1時間以上の待ち。考えられない。。。



170311TDR@チュロス

・チュロス カフェオレ味

こんなものも食べてみた。チュロスは大好きだが、15分並んでまではと思う。
でも熱々のチュロスは美味しかった。それにしても早くビールが飲みたい。



170311TDR@ユカタン

・ユカタンソーセージドック 450円。

これ食べたかったんですwwソーセージにフランスパン。
美味しいに決まっている。でもこれも20分程並んでゲット。



20分待ちのアトラクションをひとつみて遅い昼ご飯に。
そうでもしないと食べれない。。。



170311TDR@生ビール

・生ビール 600円。

次はきっと飲めないと思って、生ビール×3杯。
ガス欠になった車にガソリンを入れるような感じです。美味いに決まってます。

ちなみにここは“ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ”。
メキシコ風料理が楽しめます。



170311TDR@プレート

・コンビプレートセット 1,580円(プラス料金で生ビールに)

ビーフとシュリンプ、2種のスパイシーサルサ、ターメリックライス、トルティーヤ
とそれなりの楽しめるラインナップ。ビールのあてにはぴったりだ!!


その後、更に20分待ち程度のアトラクションを体験。
夜のイベントを観賞して終了。諸事情で土曜日に来てしまったが…
平日に来るべきだよねww今回、TDRを経験して思ったのは
ラーメンを食べるのに並ぶのなんてレベルが違うww

しばらくは、ラーメン食べるために並べるww


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4097-fb90ffa1




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad