大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


YEBISU BAR 黒塀横丁店@東京
2017/03/11 (Sat) 22:17|★東京駅・銀座駅
華やかホワイトビール


シウマイバーを後にして、地下をフラフラ。なかなか楽しそうなお店が
かなりありますね。時間もそろそろなので閉店しているお店も多くなってきました。

黒塀横丁に移動すると突き当りに「ヱビス」の文字が!


“YEBISU BAR 黒塀横丁店”

6種類のヱビスビールが樽生で楽しめるとのこと。
更にビールで作るカクテルも豊富に揃っています。

さすがにフードはいらないが、どれも美味しそうでした。

ちなみに樽生の種類は「ヱビスビール」「ヱビス マイスター」
「ヱビス プレミアムブラック」「ヱビス&ヱビス(ハーフ&ハーフ)」
「琥珀ヱビス」「ヱビス スタウト クりーミートップ」の6種類です。



170311ヱビスバーー@POP

3月に発売になった「【限定醸造】ヱビス 華みやび」の樽生がある。
ヱビスが初めて本気で作ったホワイトビールだ!!



170311ヱビスバーー@ビール1

・ヱビス 華みやび 680円。
・小雪~KOYUKI~ 560円。

「華みやび」はとっても好きなビールの味わいだ。
入れ方もよく泡は濃厚でいい。この華やかな香りがなんともいえない。
「華みやび」とはよく言ったものだ。しばらく家でも飲んじゃうな。

「小雪」は柑橘類のスッキリとした風味を活かしたビアカクテル。



170311ヱビスバーー@ビール2

・ヱビス マイスター 650円。
・琥珀ヱビス 525円。

どちらも入れ方が上手で香りがいい。上質なビールが飲めて気分上々。



170311ヱビスバーー@コースター1

ちなみにコースターには仕掛けが。



170311ヱビスバーー@コースター2

濡れるとヱビス様が登場します。ステキ。


今度、時間を作って東京駅の地下ツアーとかしてみたい。
さて遅くなりましたが、地元に帰りましょう。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
YEBISU BAR 黒塀横丁店@東京
(住所)東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅八重洲北口B1 黒塀横丁
(電話)050-3476-2125
(営業時間)11:00-23:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4099-af2cf665




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad