大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


インド・アジア料理 シルザナ@石神井公園
2017/03/13 (Mon) 14:10|☆石神井公園駅>その他
もはや老舗感?!


“インド・アジア料理 シルザナ”

第1次石神井カレー屋戦争をおこしたお店のひとつ。
カレー戦争といっても立て続けに3店舗がオープンしただけw
現在は1店舗減り、更に2店舗オープンとなり合計3店舗となります。

コチラのお店は地元民や商店街メンバーとも仲が良く、様々なイベントにも参加。
地元にすっかり馴染みましたね。考えてみればコチラにはオープン日に行ってるw
しかもオープン日の2組目wというか今年で10年目を迎えるんですね。凄い。

本日はランチメニューをいただきます。
幾つかあるランチメニューからコチラを選択。

ちなみにランチは、ナーンかライスが一回お替りできます(変更可)。
お替りとか無理になってきているので普通にゆっくり楽しもう


・柔らかマトンカレー 820円。

サラダ、ナーン or ライス、ドリンク付。



170313シルザナ@サラダ

パプリカパウダーの色合いが素敵。



170313シルザナ@セット

コチラでは「ナーン」という表記。ギーも少なく割とサクッとスナッキー。
大きいですが厚みもかなりです。でもルーをしっかりとすくい上げるのに充分です。



170313シルザナ@マトンカレー

カレーはコクがしっかり味わえます。生姜の風味がいい感じ。
好みで言ったらもう少しカルダモン系を効かせて欲しい。

柔らかマトンの表記だか、ちょっと硬かったのが残念。
やはりここはチキンなのかな?!



170313シルザナ@チャイ

仕上げはアイスチャイ。大好物なんですよ。


次回は月末のチルコロイベントですかね?!たまにはゆったり店内もいい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インド・アジア料理 シルザナ@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-27-6
(電話)03-3904-1701
(営業時間)11:00-15:00/17:00-23:00(土日祝11:00-23:00)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4103-3724b533




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad