大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


横浜スタジアム@関内
2017/03/18 (Sat) 14:02|★神奈川県
初戦


本日から阪神タイガースのオープン戦、関東遠征3連戦を観戦します。

初日は、昨シーズン快進撃を果たした「横浜DeNAベイスターズ」。
横浜スタジアムで開催されます。オープン戦はシーズン中より安く入場できます。
基本は自由席ですが、プラス300~800円でシーズン中より半額でお得な指定席が購入可能。

発売日にすでに購入済み。ツインシートという内野にある指定席で
フカフカシートでゆっくり観戦できます。



170318横浜スタジアム@生ビール

・ベイスターズラガー 700円。

ココでしか飲めないクラフトビール。売り子もいますよ。
美味しい。これで700円はかなりお得です。やはり外の球場で飲むビールはいい。



170318横浜スタジアム@シウマイカレー

・シウマイカレー 800円。

ここと最近行った東京駅にある「シウマイBAR」のランチでしか
食べれないと噂のシウマイカレー。ちなみに他にもシウマイやきそば、
シウマイチャーハン、シウマイ中華丼、シウセージドッグなどシウマイ好き
としては目移りするラインナップだ。

シウマイはゴロッと3個入っている。シウマイ自体をオーブンで焼いてから
いれているとのこと。確かにただカレーがかかっているのは違って
独特な皮の食感を味わえます。美味しい。

ふくろたけが入っているのも中華風な感じでよいです。

カレー自体は割とスパイシーでコクもしっかり。
想像よりかなり美味しかったし、量もそれなりでした。



170318横浜スタジアム@シウマイPC

170318横浜スタジアム@シウマイ

・シウマイ(10粒) 500円。

ビールのお供にシウマイもいただく。外で食べるシウマイもいい感じだ。


以前は、シウマイ弁当の売り子もいたんだけどなぁ~あと“なか卵”も。
試合はアッという間に終わった感じでした。一応、勝ったので気分は上々。

いい感じで夕方になったので、中華街へ行きましょう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
横浜スタジアム@関内
(住所)横浜市中区横浜公園
(電話)045-661-1251
(営業時間)試合開始前-試合終了後
(休業日)試合開催日に準ずる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4113-2f657d46




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad