大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


明治神宮野球場@信濃町
2017/03/19 (Sun) 13:13|★信濃町駅・千駄ヶ谷駅
2戦目


昨日から阪神タイガースのオープン戦、関東遠征3連戦を観戦にきています。

本日は「東京ヤクルトスワローズ」。明治神宮野球場で開催されます。
オープン戦はシーズン中より安く入場できます。
基本は自由席ですが、プラス300~800円でシーズン中より半額でお得な指定席が購入可能。

発売日にすでに購入済み。PONTAシートという内野にある指定席で
テーブル付きで独立した2席でゆっくり観戦できます。



170319神宮@PONTAシート

可愛いPONTAの目の形をしたテーブル。ゆったりと気持ちよく観戦。



170319神宮@弁当1
170319神宮@弁当2

弁当は石神井から近いということで、玉仙楼@石神井公園で
弁当購入してもってきました。各350円という激安中華弁当ww

ひとつは麻婆豆腐、鶏唐ピリ辛和え、卵と野菜の炒め物の3種。
もうひとつは、トマトと卵のケチャップ炒めと爆肉炒めの2種。

ちなみに安いですが、下にはご飯もたっぷり。
ご飯とおかずの間にはしっかりビニールシートがあるのでご飯に
染み付くことはありません。意外にちゃんとしているんですよ。



170319神宮@フォー

少し寒くなってきたので球場で「鶏肉のフォー」を。
こちらも500円アンダーで美味しいアジアン料理が楽しめます。


試合は自滅…同点でなんとか。それにしても最後のマテオが
キレキレで盛り上がりましたwwさて明日は千葉まで遠征だ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明治神宮野球場@信濃町
(住所)東京都新宿区霞ヶ丘町3-1
(電話)03-3404-8999
(営業時間)試合開始前-試合終了後
(休業日)試合開催日に準ずる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4116-14706c58




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad