大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


和房菜酒館 長安ぴかいち@石神井公園
2017/03/21 (Tue) 13:21|☆石神井公園駅>その他
万人受け麻婆豆腐


“和房菜酒館 長安ぴかいち”

地元の安定中華に。何店もある大陸系中華屋でダントツの美味しさを
誇るお店です。家族経営もなんだかほっこり。それもここの特徴だ。

先週くらいにみんなで中国に帰っていた模様。
2ヵ月振りの訪問になります。ランチタイムに。

ランチメニューから、麻婆豆腐丼+小餃子(880円)をオーダーします。



170321ぴかいち@ビール

麻婆豆腐丼の提供を遅らせていただく。餃子で飲みたくなって
瓶ビールをオーダー。昼からクイッと餃子でビールなんて最高だ。



170321ぴかいち@餃子

小餃子と言っても通常の餃子の大きさ。羽根付きで羽ばたきそうだww
餡は牛・豚肉ベース。野菜もたっぷりでジューシーです。ちなみに皮も手作り。



170321ぴかいち@麻婆豆腐丼

麻婆豆腐丼は、ライスも下にたっぷり。豆腐は約1丁使用。
万人受けする甘辛な感じで食べやすい。最初の方は麻婆豆腐をつまみでねww


やはりここの料理は美味しい。また夜にゆっくり来ないとね。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
和房菜酒館 長安ぴかいち@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-14-9
(電話)03-3996-5128
(営業時間)11:30-15:00/17:00-翌1:00
(休業日)木休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4119-368e1e31




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad