大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


もつ焼き 加賀山@石神井公園
2017/03/22 (Wed) 18:28|☆石神井公園駅>その他
こんな夜に


“もつ焼 加賀山”

場所は、商店街の奥にあるファミリーマートを過ぎてすぐ右に曲がり
しばらく行ったところの左手。赤い看板が目印です。ネオンがいい感じ。

外からお店の中が見えますが、割と満員に見えてしまう。
店主もその辺りを気にしていて「意外にあいてますよ」とのこと。
取り合えず店の扉を開けてみよう!!

今晩はサクッと飲んで帰るかと思いコチラに。



170322加賀山@赤★

・瓶ビール大 550円。

赤★が呼んでいたのでwwビールはいつも呼んでるねww



170322加賀山@ガツ刺し

・ガツ刺し 400円。

もはや定番の大好物ガツ刺し。コリコリの食感がいい。
甘辛味噌ダレとの相性もよくビールに合うんです。



170322加賀山@串

・もつ焼おまかせ四本 450円。
・つくね 2本 280円。

お得な四本セットは、レバー、ハツ、シロ、タンの四天王。
つくねはハイブリッドで塩・タレで。感謝です。

ビールからホッピーにチェンジして楽しみます。


ホッピーセット×2、中×2。いい感じでお会計だ。
たまにはサクッと家に帰る。家でも飲むがwwこんな夜もいい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もつ焼き 加賀山@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-28-4
(電話)03-3997-5013
(営業時間)17:00-24:00
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4121-f2c8f482




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad