大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


鮮魚と本格地酒の店 てんのてん@高田馬場
2017/03/27 (Mon) 21:06|☆高田馬場駅>その他
打ち上げ


夜から仕事の打ち上げ飲み会。高田馬場まで来ます。
駅から徒歩5分弱のお店が会場になります。


“鮮魚と本格地酒の店 てんのてん 高田馬場店”

日本酒推しのお店ですかね。二度目の訪問になります。
料理はコースで、お酒は飲み放題。飲み放題には日本酒が1種のみとほぼないww

コチラは生ビールがあれば問題ないが…ピッチャー。。。
これ凄い嫌なんですよね。だったら瓶ビールとか待ってでも中生にしたい。
当然、そんな願いはかなわずww銘柄は「モルツ」です。



170327てんのてん@前菜

・本日の前菜



170327てんのてん@シーザー

・針野菜のミモザサラダ



170327てんのてん@牛ユッケ

・牛のタタキの温玉ユッケ



170327てんのてん@刺身

・産直鮮魚のお造り盛合せ



170327てんのてん@鶏蒸し

・国産炙り若鶏のタジン蒸し



170327てんのてん@スペアロブ

・豚肉スペアリブのオーブン焼き



170327てんのてん@栃尾

・新潟産栃尾油揚げのキムチ添え



170327てんのてん@うどん

・香川特産冷やし讃岐うどん



どれもそれなりに美味しかったです。一番美味しかったのは、牛のタタキの温玉ユッケ。
栃尾の油揚は、別物でかなり厚揚げ寄りで納得がいかないww
15年も前から好きで食べているので…ちゃんとしたのが食べたいww

よく飲んだなぁ~それにしてもお疲れ様でした。また機会があれば是非。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鮮魚と本格地酒の店 てんのてん 高田馬場店@高田馬場
(住所)東京都新宿区高田馬場1-33-15 後楽園ビル2F
(電話)050-3469-9780
(営業時間)11:30-14:30/16:00-23:30
(休業日)不定休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4128-292756c8




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad