大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


モスバーガー@石神井公園
2017/03/28 (Tue) 15:23|☆石神井公園駅>その他
久し振りのモス


タクシーで帰るまで飲んじゃいましたが、目覚めは快調!
ずっと生ビールだったのが良かったのかもしれない。何杯飲んだんだろうww

でも胃腸は弱っているようなのでwwかなり遅い昼に。
15:00過ぎに到着。久し振りのコチラに。


“モスバーガー 石神井公園北口店”

場所は、駅から北方面に歩いて富士街道にぶつかる角。
マックすら姿を消す石神井公園駅周辺では貴重なハンバーガー屋。



170328モス@紅茶

・プレミアムアイスティー キャンディ茶葉 M 310円。

珍しくアイスティー。氷が多すぎて飲む量はSサイズww
飲み屋のチューハイ方式だwww

バーガー類が出来上がる前に、2/3を飲んでしまい水を導入。



170328モス@モスバーガー

・モスバーガー 370円。

王道のモスバーガー。ミートソースがかなりライトな味わいに。
マヨネーズのコクと酸味も薄くなった。以前はもう少し濃いというかコクが
あった気がします。更に食べやすくなったんですかね。ふむ。。。という感じ。



170328モス@ドッグ

・ホットドッグ 320円。

モスロールパンの食感と風味がいいですね。これは美味しい。
ソーセージはプチッと弾けます。マスタード、ケチャプと王道の味わいです。


恐らく研究を重ねてリニューアルを続けていると思います。
その時々で、作り手と食べては違うもの。その時にフィットすればいいかと。

後で気付いたが…ほぼグリーン系の野菜を入れてなかったww発注ミスだww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モスバーガー 石神井公園北口店@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町4-1-12
(電話)03-3995-1061
(営業時間)7:00-24:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4131-0574dd29




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad