大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ@石神井公園
2017/03/31 (Fri) 14:59|☆石神井公園駅>その他
サイゼリヤがやってきた!


2017年3月31日、ついに石神井公園にオープンです。


170331サイゼリヤ@店前

“イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ 石神井公園駅前店”

待ちに待ったサイゼリヤのオープン。タイミングが合ったので
オープン日に来てしまいましたww時間は14:30のランチタイム。

場所は、駅前交番の斜め後ろ。受楽の隣りに新設されたビルの2Fです。
1Fは空き物件ですが、奥のエレベーターに乗って2Fになります。

店内は8割り程の入り。おもったより席数があって驚いた。



170331サイゼリヤ@外

窓際席から電車も見えそうだ。



170331サイゼリヤ@ランチメニュー

お得なランチメニューはワンコイン。



170331サイゼリヤ@サラダスープ

ドリンクバーは+110円。トニックウォーターをいただこう。

ランチメニューは全品、サラダ、スープ付き。スープはお替り自由。
サラダはレタス等の葉ものに、ポテトサラダがのる。ドレッシングは40年愛されている
サイゼリヤドレッシング。スープはシンプルなコンソメ。胡椒、オリーブオイルで風味替え。



170331サイゼリヤ@ランチ2

・オニオンソースのハンバーグ 500円。

ライスもしっかりと量があります。本当にこれで500円を可能にするんだから
凄い企業努力です。しかもこのランチメニューも季節で割と変わる。



170331サイゼリヤ@バーグ

ハンバーグに甘めのオニオンソースがかかる。目玉焼き付きにテンションがあがる。
付け合わせはコーンと青豆、ほうれん草。これでお酒も飲めそうだww



170331サイゼリヤ@とろーん

ハンバーグは通常メニューとは別物でランチ用ですね。
丸くてふっくら仕上がっている。豚肉中心だけど程よいジューシー感もあっていい。
オニオンソースが少し甘すぎて困ったがwwソースなしも可能かな?!ww


充分楽しめるワンコインランチでした。エスプレッソを飲みながらメニューを
眺めていましたが、やはり夜飲みの他に昼飲みにも使ってしまいそうだ。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-21 第3島光ビル2F
(電話)03-5923-6781
(営業時間) 10:00-24:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4136-9c46b539




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad