大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


手打ち蕎麦 二村@石神井公園
2017/04/01 (Sat) 18:54|☆石神井公園駅>その他
蕎麦で養生


“手打ち蕎麦 二村”

夜はゆったり蕎麦屋でお食事。

場所は石神井公園駅から徒歩2分ほど。線路沿いを高野台駅方面に歩いた所にあります。
線路沿いですが高架なので静かな場所です。店内は木目調でとっても綺麗。
ガチャガチャした雰囲気がなく心地いい。

今日は昨日、暴飲暴食のため…ゆったり。



170401二村@生

と言ってもここの生ビール(アサヒ)ですが、グラスのせいかな?
とっても美味しいんですよ。なので一先ず生ビールww



170401二村@漬物

漬物をいただきながらクイっと。やはり美味しい生ビール。
体調は戻らずもなんだかんだで3杯飲んでしまいましたww



170401二村@塩サバ

・しおさし(仙崎鯖)

鯖の塩酢漬けの様子。柚子の風味がいい。ビールより日本酒だけどw
さすがに胃腸が疲れているので自粛。明日もイベントあるしww


この間に出汁巻き玉子をいただく。写真撮り忘れ。
出汁がしっかりと効いたしっとり仕立てで美味しい。



170401二村@角煮

・自家製 豚の角煮

色は黒いが味はいい塩梅。これはビールに合いますね。



170401二村@とろろ

・とろろそば

ここ最近、蕎麦といえばとろろが多くなってますね。
それだけ胃腸が疲れてるってことかww養生します。



170401二村@そば

蕎麦は程よい口当たりに香りがいい蕎麦ですね。
量も多いところがいいですね。充分満足できました。


明日は四川フェスに行くので、胃腸を休めようと。
生ビールを飲んでしまいましたが、寝る前のお酒はやめよう。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手打ち蕎麦 二村@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町1-26-10 光栄ビル1F
(電話)03-5923-0290
(営業時間)11:30-14:00/17:30-20:30
(休業日)火水休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4138-54da0628




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad