大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


崎陽軒@大阪府
2017/04/07 (Fri) 10:39|★大阪府・兵庫県
大阪ツワア


今日から3日間、大阪ツワア。基本は阪神戦を見に甲子園に。
そこに絡めて食い倒れようかと思っておりますww

初日の朝はやはり新幹線での弁当。旅行の時の駅弁って楽しみなんです。



170407大阪@弁当

今回は毎度の崎陽軒の弁当とたいめいけんの弁当もプラス!!



170407大阪@たいめいけん

・たいめいけんチキンライス弁当 1,300円。

チキンライスをメインに、唐揚げ、えびフライ、えびグラタン、フライドポテト、ナポリタン。
副菜は、ピクルス、ミニトマト、コールスロー、特製タルタルソースと盛りだくさん。

パッケージのタイガースカラーがいい感じww美味しい。MAXキャッホーやねwww



170407大阪@チャーハン弁当

・炒飯弁当 860円。

何故か冷めても美味しい崎陽軒の炒飯。内容は、昔ながらのシウマイ、鶏の唐揚げ、
塩焼そば、カニカマとクラゲと錦糸玉子の酢の物、筍煮、紅生姜とコチラも盛りだくさん。



170407大阪@シウマイ

・昔ながらのシウマイ15個入 620円。

コチラはおつまみで。ひょうちゃん欲しさにww
ビールに合うんだよなぁ~毎回、旅行のお供に崎陽軒のシウマイは欠かせない。


さっ!色々あった大阪前ですが、そう言うの忘れて楽しんできまーーーーーす!!


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4147-df617429




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad