大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


大衆酒場 仲右衛門@近鉄日本橋
2017/04/07 (Fri) 23:05|★大阪府・兵庫県
直感


甲子園球場で敗戦を見届け、宿のある日本橋駅に移動。

今日はなんだかんだで弁当ばかり食べている。荷物を置いて繁華街へ。
色々と悩んだけど…本筋から路地に入ったとこにあるコチラに入ってみる。



170407仲右衛門@店前

“大衆酒場 仲右衛門”

下調べや食べログ調査もなし!雰囲気のみで突入。
店内は入口からずっとカウンターが続き、奥にテーブルがあるようです。

カウンターに座ります。下は軽くぬるっとしているがww
汚い訳ではなく、お店の味がよく出ている感じです。



170407仲右衛門@メニュー

メニューを見るとなんでもあって安い。この店、近くにあったら来ちゃうなぁ~



170407仲右衛門@生ビール

・アサヒスパードライ 生ビール 300円。

やはり大阪の生ビールはアサヒが多いって300円ってww
安いなぁ~ちなみにアサヒ黒生も330円で。ハーフ&ハーフもできるそうだ。



170407仲右衛門@冷奴

・冷奴 220円。



170407仲右衛門@冷やしトマト

・トマト 220円。

シンプルなすぐでる肴ツートップを。



170407仲右衛門@ブリ照り

・ブリの照り焼き

味が濃そうな仕上がりですがいい塩梅。フワフワの身が美味しい。



170407仲右衛門@グラタン

・グラタン 420円。

量は女性おひとり様で丁度良い。エビも入っています。


店員さんの動きも早くてノンストレス。いいお店でした。直観力を褒めようww
来年もちょこっと来てみたいお店です。ご馳走様でした。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4151-cf86a4e7




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad