大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


金龍ラーメン@近鉄日本橋
2017/04/08 (Sat) 01:56|★大阪府・兵庫県
美味しいとか不味いとかを超越


一度、宿に戻って明日の作戦を練った後、24時まわって更に外に。
散々ウロウロしましたが…お酒はもういらないかな?!とコチラに。



170407金龍@店前170407金龍@金龍

“金龍ラーメン”

ミナミエリアに展開するチェーンのラーメン屋。
24時間営業と元気いっぱいww



170407金龍@店内

店内もいい感じww靴脱いで座る感じではなく、
斜め横向きながら食べる金龍スタイルwそれにしてもこんな時間でも客が来る。



170407金龍@お替り自由

こちらの店舗は、ライスとキムチ、ニラキムチが食べ放題。器も使い捨て。
味はなんともまぁ~厳し感じでしたがショー的な意味合いねwww



170407金龍@ラーメン

・ラーメン 600円。

メンマ抜き。チャーシューは割と厚目の2枚入りだが、味抜けがある。
動物系で白濁したスープ。麺は加水率高めのつるつる細麺。


最近スーパーで売っている生ラーメンの方が美味しいとか?
そんなことはどうでもよくてwwこれが天龍の味、大阪の味わいなんです。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4152-36d3519b




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad