大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


正宗屋 相合橋@日本橋
2017/04/08 (Sat) 23:03|★大阪府・兵庫県
雰囲気


お好み焼を満喫し、宿までテクテク歩く。
お腹はいっぱいだが飲み足りない。もう一軒寄っていこう。

宿がある日本橋駅付近には有名な居酒屋があります。
昨夜も覗いたもののいっぱいだったので断念していました。

帰りにちょいと覗いたら空いていたので突入です。



170408正宗屋 相合橋@店前

“正宗屋 相合橋”

カウンターに着席。いい雰囲気だなぁ~



170408正宗屋 相合橋@大瓶390

瓶ビール大瓶で390円!!!大阪と言えばスーパードライだね。
これがまた染みるねぇーーーーーーーーーーーー!!

名物料理はほぼ完売でなし。あるもので楽しもう!!



170408正宗屋 相合橋@本鮪刺し680

・本鮪刺し 680円。

厚切りのやや中トロ寄り。美味です。



170408正宗屋 相合橋@おでん

・あげ 100円。
・竹輪 100円。

目に前にあったおでんから。それにしても焼売の人気度がハンパないww
コチラも負けない焼売LOVEだがちょっとお腹に余裕がwww


美味しいし雰囲気もとってもよい。来年はここで一晩骨を埋めてもいいかも?!ww
あーーーーー大阪のの夜が今日で終わっちゃう!!やだーーーーー


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4159-be957d63




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad