大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


洋風居酒屋 マルマン@梅田
2017/04/09 (Sun) 18:58|★大阪府・兵庫県
2Fでサクッと


甲子園での巨人戦観戦初勝利!超気持ちいいまま東京に帰らなくてはいけません。
梅田駅まで帰って新大阪駅まで移動です。その前に意外に時間があったんでチョイ飲み。

またしても新梅田食道街に移動。ハッピーアワーとかやっているコチラに。



170409洋風居酒屋マルマン@入口

“洋風居酒屋 マルマン”

1Fが喫茶店の2Fが居酒屋になっています。店内は薄暗くて何とも言えない昭和感ww
洋風な作りもいい感じ。いやいやなかなか楽しそうだwww



170409洋風居酒屋マルマン@メニュー

メニューを見るとなかなか安い。揚げ物は日曜日やっていない。
恐らく揚げ物は下の喫茶店で作っていると予想。下の喫茶店が日曜日休みなのでね。



170409洋風居酒屋マルマン@ビール300

・生ビール 300円。

ハッピーアワーで300円。安いです。



170409洋風居酒屋マルマン@アスパラ

・肉巻きアスパラ 300円。

オススメメニューから。うん!悪くない普通に美味しい。



170409洋風居酒屋マルマン@ウインナー

・ウインナー盛合わせ 500円。

6本で500円はなかなかいい感じ。シンプルすぎて美味しいwww



170409洋風居酒屋マルマン@ツナサラダ

・ツナサラダ 500円。

今までの人生で食べたツナサラダで一番ツナが入っていた。
食べ応えもあってかなりお得メニューだ。



170409洋風居酒屋マルマン@パリパリ

・パリパリチーズ焼き 300円。

チーズを餃子の皮で巻いて焼き上げたもの。パリパリではないがいいおつまみ。
これで300円なら文句もない。しっかりビールお替りしましたよ。


いい感じでゆっくり飲めました。それにしても安い。
この新梅田食道街の奥深さを思い知らされました。さて東京に帰るぞ!!


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4163-c90142d1




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad