大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


創作中華料理 奉天飯店@石神井公園
2017/04/15 (Sat) 14:10|☆石神井公園>ラーメン
お得ランチ♪


“創作中華料理 奉天飯店”

以前この場所にあった“真龍茶荘”を閉店させ巣鴨に移転。
ツートップシェフ体制をとってテレビ等にも出演。
そこそこお客さんは入っていたように思うが、2015年12月頃に閉店。

約2年ちょいの沈黙を経て石神井公園の旧店舗に戻ってくることになりました。

限りなく無化調に近い中華がまた楽しめる。
何故かシュウさんの作る料理って後味に嫌な風味が残らなくて好きなんです。

今回は初めてのランチ。



170415奉天飯店@ランチ1
170415奉天飯店@ランチ2

ランチメニューはかなりお得な感じです。



170415奉天飯店@胡麻

まずは紙エプロンと胡麻が提供。すり鉢ですりながら出来上がりを待つ。



170415奉天飯店@担々麺セット

・五段担々麺 麺類セット 850円。

鶏の唐揚げ or ライス、お新香、デザートが付きます。辛さは中辛で。
大きい丼で唐揚げが隠れちゃいましたww唐揚げ美味しかったですよ。

中辛といっても程よい辛さ。麻の旨味がしっかり味わえる担々麺です。
やはり変な味がしないんだよなぁ~食べ進めて行く内に美味しさを感じて来ます。

麺は多加水麺のやや縮れている。スープもしっかり絡みます。

穴あきレンゲで肉味噌も最後までいただけます。



170415奉天飯店@奉天定食

・奉天定食 950円。

焼餃子2個、油淋鶏、五目チャーハン、お新香、スープ、デザートと豪華なラインナップ。
一先ず油淋鶏ヌキで着膳。餃子はいい感じ。五目チャーハンは、少しオイリーだけど
パラパラふっくらの仕上がり。美味しいですね。



170415奉天飯店@油淋鶏

油淋鶏到着。カリッとジューシーで美味しい。もしかしたら名物料理になるかも。
甘辛のタレもいい感じ。ビールとか飲みたくなりますねww


やはり美味しい。ランチはかなりお得なので来てしまいそうです。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
創作中華料理 奉天飯店@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町8-40-7
(電話)03-5923-9639
(営業時間)11:00-15:00/17:00-23:00(土日祝11:00-22:00)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4170-bc264575




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad