大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


とんかつ 松のや@石神井公園
2017/04/22 (Sat) 15:06|☆石神井公園駅>その他
ロースかつ


“とんかつ 松のや”

松屋が展開するとんかつベースの専門店。24時間営業www
さすがに深夜には行かないと思うがとんかつ屋は大好きだ。

深夜はわからないが…どの時間もお客さんが入っていますね。

今日は15時過ぎに来ました。この時間で2割りの客入りって凄い。
考えてみれば、定番を食べてないことに気付くww今日はこれだ!!



170422松のや@とんかつ定食

・ロースかつ定食 500円。

ワンコイン。ロースは90g。企業努力が凄いです。

衣が硬めなのは“松のや”の特徴。そこが賛否両論なのだが…
底辺的コメントとしては、500円でこれ出されたら何も言えないよね。

ロースかつの他には、ポテサラ、キャベツ。ライスに味噌汁。

カツはそれなりのジューシー感もあってよい。充分です。


やはり使い勝手のいいお店です。やはりとんかつは大好きだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とんかつ 松のや@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-25-2 大松ビル
(電話)03-5372-9981
(営業時間)24時間
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4181-f3391404




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad