大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


生パスタ すぱ吉@吉祥寺
2017/05/05 (Fri) 13:40|★吉祥寺駅・三鷹駅
生パスタ


今日は諸事情で吉祥寺に。ランチは柄にもなくwオシャレにハモニカ横丁で。
行列必須な人気店ですが、何故かポコッと席が空いていたので入店。


“生パスタ すぱ吉”



170505すぱ吉@ビール

・ヱビス生ビール 500円。

昨日あんなに飲んだのに(個人比ww)昼からしっかりヱビスww
飲んでしまえばそりゃ美味しい。染み渡るwww



170505すぱ吉@明太

明太子とウニのパスタ。コクと旨味、更にピリッと舌に来る刺激感。

パスタは機械打ち練り出し製法ですが平打ちでモッチモッチ。
味付け云々ではなく、もはやこの生パスタありきなのかもしれませんね。

美味しいです。大葉の風味もいい感じ。こういうの食べると自分でパスタを打ちたくなるw



170505すぱ吉@ミート

極旨!ミートソース。

阿佐ヶ谷にも支店がありますが、名物のミートソース。
20時間も煮込んでいるとのこと。濃厚で旨味たっぷり。ビターな感じがいい。

パスタの湯切り加減が今ひとつで、ぬるっとした感じになっていたのが残念。


それにしてもやはり生パスタありきですね。思いがけない人気店のランチ。
GWなのにサクッと入れたのはたまたまで、出る時は行列でしたwwご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生パスタ すぱ吉@吉祥寺
(住所)東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-3
(電話)0422-22-2227
(営業時間)11:00-16:00(L.O.)/18:00-22:00(L.O.)
      土日祝11:00-22:00(L.O.)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4204-a84fd60b




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad