大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


俺流塩らーめん 神楽坂店@神楽坂
2017/05/12 (Fri) 03:24|★神楽坂駅・江戸川橋駅
酔っても…


2次会のあと。電車なんかないしwww
これならラーメンでも食べて帰るかと6人でゾロゾロ。


“俺流塩らーめん 神楽坂店”

本店でもある渋谷を中心に、都内9店舗まで展開する塩らーめん推しのお店。
海外にも2店舗あるんですね。商売上手だわww

それにしても10時から翌6時まで営業。しかも年中無休。
家賃が高そうなところばかりにお店を出店しているのには驚く。

酔ってても冷静に考えて、やはりここはノーマルの塩だな。



170512俺流塩らーめん 神楽坂店@塩ラーメン

・俺流塩らーめん 670円。

具材はチャーシュー、ほうれん草、ネギ。メンマは抜き。

大量の鶏ガラとゲンコツ、ネギをことことじっくり煮込んだスープがベース。

ネギ油の風味と香りもあるが、優しさが活きたスープです。
鶏の豊かな風味もあるが、野菜類の甘味がスープの軸。
塩気もまろやかで悪くない。意外にも真っ当な塩らーめんだ。

後半からは柚子の香りも漂う。一応、オシャンティな部分も忘れないww

麺はエッジの効いた細麺。軽く縮れているのでスープも絡む。
プリッとした食感も悪くない。ただこの塩スープにはちょっと合わない気がする。


あれだけ飲んで、味を思い出せる自分に飽きれるwww
でも初めて行った「俺流塩」。悪くないね。さてタクシーで帰るかww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺流塩らーめん 神楽坂店@神楽坂
(住所)東京都新宿区神楽坂2-11 第83東京ビル1F
(電話)03-3266-1050
(営業時間)10:00-翌6:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4215-edbecd41




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad