大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


キッチン カミヤマ@新富町
2017/05/23 (Tue) 15:19|★築地駅・東銀座駅・新富町駅
大盛りカレー


築地駅~東銀座駅~新富町駅近辺ってカレー屋が多い。


170523カミヤマ@店前

“キッチン カミヤマ”

新富町駅から徒歩5分程。恐ろしい程の昭和感ww
この店名のフォント見ただけでゾクゾクする。

何回かお店の前まで来てみたものの、やってなくて早仕舞いもあるのかと。

更に-14:30までの筈なのに、今日は15:00過ぎても「営業中」の看板。
では入りましょう。先客1名、後客1名。



170523カミヤマ@店内

店内にはマスターが書いたとされるイラストが随所に。
なかなか味のあるイラストだ。



170523カミヤマ@カウンター

カウンターには、福神漬け、ラッキョ、紅ショウガ。

オススメはサワークリームが入った酸味の効いた「ロシアンカレー」
のようです。でも今回はコチラをいただこう。



170523カミヤマ@フランクカレー

・フランクカレー 950円。

ライスとルーが別盛り。それにしても大盛りです。



170523カミヤマ@ライス

ライスは、普通の茶碗なら2~3杯はあるんじゃないかなww



170523カミヤマ@ルー

ルーもたくさん!ソーセージは7本くらい入ってるww

随分とシャバシャバなカレー。味は薄くなくいい塩梅です。
でも飲めちゃうと言えば飲めそうな感じのカレールー。

スパイス感は割と効いてるので発汗はします。
昔の洋食屋のカレーといえばまさにその通りな感じです。


それでも食べきれましたね。お腹空かせて来てよかったww
次回こそ「ロシアン」かな?でもカレースパゲッティも気になるww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キッチン カミヤマ@新富町
(住所)東京都中央区築地2-6-5
(電話)03-3543-8343
(営業時間)11:30-14:30
(休業日)土日祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4228-a1d190b4




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad