大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


牛刺し 鮮魚 旬菜 ごち魂@大泉学園
2017/05/27 (Sat) 19:32|☆大泉学園駅>カレー・その他
次回はじっくり。。。


今日は焼肉をガツン!っと!食べたくなって予約電話いれたら
1時間ほど待つとの事でゼロ次会。大泉学園駅付近をフラフラ。

なんだか良さげなお店があるので入ってみましょう。



170527ごち魂@店前

“牛刺し 鮮魚 旬菜 ごち魂”

聞くところによると2017年3月14日オープンの新店。
直ぐ近くにある炭火焼き鳥メインの同名店舗がありますね。
水道橋店もあったりで、トータル3店舗とのこと。

お店はトータルで10席とかなりの狭小店。

牛刺しをメインに鮮魚もいい感じ。更におばんざい系も揃っています。
店員さんの雰囲気もいい感じでなかなかよさそうです。

牛刺しということで、厚生労働省の許可をしっかり取っているとのことww



170527ごち魂@お通し

お通しは刺身。食べてみるとわかるが、牛刺しメインですが鮮魚も美味しい。
これはちょっと驚きだ。いい感じを予感させる。



170527ごち魂@生シラス

・生シラス 500円。

調子に乗って解禁したばかりの生シラスをつまみに。美味しいですね。
ビール合うかは別として生ビールと一緒にいただきます。



170527ごち魂@肉寿司

・上赤身生うにのっけ 2貫 800円。

さすがにこれから焼肉なので、この位にしておこうww
これがまた美味しい。肉も美味しいが、生うにとの相性がとってもよく
この上ないマリアージュだww


その後、2~3杯は飲んだが食べ物はこのくらいでww
またじっくり食べに来たいお店をみつけちゃいました。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
牛刺し 鮮魚 旬菜 ごち魂@大泉学園
(住所)東京都練馬区東大泉1-36-6
(電話)03-5947-6042
(営業時間)17:00-翌2:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4234-f306b7bc




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad