大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


自家製麺とインドカレーの店 よもだそば@銀座
2017/06/08 (Thu) 15:58|★築地駅・東銀座駅・新富町駅
愛媛発クイック蕎麦とカレー


170608よもだ@看板

“自家製麺とインドカレーの店 よもだそば”

愛媛県出身のオーナーが展開する、自家製麺の生蕎麦と
本格インドカレーで人気の立ち食いそば店です。

銀座と日本橋でお店を展開。立ち食いと言ってもイスがちゃんとあったりします。
入口で食券を購入。縦長の店内を進み食券を渡し着席。すぐに出来上がります。

老若男女が常に訪れ人気のお店となっています。



170608よもだ@カレー

・自家製よもだカレー・半たぬきそばセット 620円。

昼からカレーメインのパワフルメニュー!!!
ザギンの中心でカレーを叫ぶくらいな勢いですwww

カレーのルーはサラサラタイプ。トマト酸味とスパイス香のバランスが
とってもいい。鶏の旨味もしっかりしていて、これでこの値段は驚きです。
もう少し熱々だといいんだがww

半たぬきそばも手抜きはない。そばの風味もこの値段にして優秀だ。


あまり色んな所にお店を出していないのもあるが…
もっと展開してもいいと思っている。カレーだけでも勝負できる蔵!!



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4249-1edc5572




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad