大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


うなぎ・焼鳥 森本@渋谷
2017/06/10 (Sat) 18:59|★渋谷駅
名店訪問


フェスを後にして渋谷にある焼鳥の名店に。


170610森本@店前

“うなぎ・焼鳥 森本”

知り合いでもありますが、中野の人気店“鳥聖”の店主が修行したお店。

ここは初訪問になります。目の前にある焼鳥屋では高校生の頃に
バイトしたことがありますがwwオープンにあわせて来てみたら
ギリギリ着席。その後は、ずっと待ちが出る状況。。。

飲み屋で待つってあり得ないんだがwwwザッと見ても30分以上待ってる。
気にしても意味がないので楽しみましょうwww



170610森本@レモンサワー

レモンサワーでスタート。お酒はお値段かなり高目。
だらだら飲むのを防止してるんでしょうね。



170610森本@刺し

刺しも抜群に美味しい!!



170610森本@店中

店内がとっても雰囲気がいい。居心地も店員さんのリズムもいい。



170610森本@串1
170610森本@串2
170610森本@串3
170610森本@串4
170610森本@串5

いちいち串が美味しい。値段もそれなりです。
ただ高いとは思わない。値段相応の美味しさです。

こういうの食べちゃうと気軽に焼き鳥とか行けなくなる。困ったものです。



170610森本@またレモンサワー

こりずにレモンサワーww



170610森本@串6
170610森本@串7

串は続くよwwでもそろそろフィニッシュ!!


いやーーーー美味しかった。意識低い系も好きだけど…
こういうの食べちゃうと意識変わっちゃうねww

また渋谷に来たらきますよ!!バイト先の方も気になるがwww


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4251-60b7adf2




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad