大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


スリランカフェス2017@代々木公園
2017/06/24 (Sat) 14:54|★渋谷駅
ナイス!フェス!!!


170624スリランカフェス@看板

“スリランカフェス2017”

代々木公園で開催されているフェスに乗り込んできました。
カレーのいい匂いが漂っています。看板を撮ったら逆光で暗いwww



170624スリランカフェス@スリランカプレーと説明
170624スリランカフェス@スリランカプレート

スリランカプレートは3店舗合同で作られたもの。
ミールスっぽい感じ。スリランカは南インドに近いですもんね。

全部を混ぜ混ぜしながらいただきます。酸味と辛味、コクと風味が絶妙な
バランスで口の中に広がります。美味しいですね。



170624スリランカフェス@店1
170624スリランカフェス@ビリヤニ

こちらでビリヤニを。炊き込みご飯のような感じ。こちらも混ぜ混ぜ。
美味しいですね。やはり南インド系の味って好みなんだと実感する。



170624スリランカフェス@エッグホッパー店
170624スリランカフェス@エッグホッパー作業
170624スリランカフェス@エッグホッパー

初めてみるエッグホッパーなる食べ物。その場で焼き上げてくれます。
シンプルだけど美味しいですね。ビールにぴったりだ。



170624スリランカフェス@演奏

なんだか賑やかに演奏しながら練り歩きww



170624スリランカフェス@店2
170624スリランカフェス@揚げ物

揚げ物なんかも美味ですよ。



170624スリランカフェス@紅茶

アイスティーも爽やかで美味しい。一気にリフレッシュ!!!!



170624スリランカフェス@スリランカBBQ店前
170624スリランカフェス@スリランカBBQ

スリランカBBQって良く知らないがww美味しければいい。黒ビールと一緒にね。


全体的に至れり尽くせりのいいフェスでした。食べ物も美味しかった。
大使館協賛もあって設備もよかった。これなら来年も間違いなく来ます!ご馳走様でした。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4268-8b66918b




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad