大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


歌舞伎そば@東銀座
2017/06/29 (Thu) 15:29|★築地駅・東銀座駅・新富町駅
定番は強し!!!


“歌舞伎そば”

地下鉄東銀座駅出口から約徒歩2分。歌舞伎座タワー真裏にあります。
超有名店で人気店。ランチタイムに行くと待ちは必須です。

15時過ぎに来ましたが、待ちはないけどほぼ満席となっています。
入って右脇の券売機で食券を購入し席に着きます。


170629歌舞伎そば@もりかき揚げ

・もりかき揚げ 大盛り 540円。

またコチラのお店人気ナンバー1のメニューを。
だってこれを食べに来てますからねwww

それにしても銀座一等地でこの値段。そりゃお客さんも来ますよww

蕎麦自体は、蕎麦粉よりも小麦粉が多い感じですが茹で上げがいい。
しっかりとした歯応えがとってもいいんですよね。

エッジが効いている蕎麦肌ですが、吸い口もとってもいい。

つゆは、カツオの効いた甘辛。少し薄い印象だ。もう少し濃い方が
これだけのそばには合うんじゃないかと思います。

かき揚げはツユにつけていただきます。玉ネギ、人参、カボチャ、長ネギ
などの野菜がいい甘味を演出しています。美味しいです。


やはり間違いなく美味しい。この期間中に何回も来てしまいそうです。
他のメニューも気になるところ。でもなぁ~…なんだか悩ましいwwご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌舞伎そば@東銀座
(住所)東京都中央区銀座4-12-2
(電話)03-3543-4510
(営業時間)11:00-18:30
(休業日)土日祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4274-c2e256fa




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad