大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


味の店 登三松@東銀座
2017/07/05 (Wed) 15:40|★築地駅・東銀座駅・新富町駅
ご褒美


6月は慣れない仕事で月~金曜日までガッツリ仕事。
しかも築地~銀座~新富町辺りで。期間が決まっているので
頑張れるのもあるが、ここは頑張った自分にご褒美的に。。。


170705登三松@店前

“味の店 登三松”

東銀座の歌舞伎町裏通りにひっそりとお店を構える「うなぎ」の専門店。
銀座にある“鰻 登亭”の支店となります。

通し営業なので15時過ぎに入店。前客後客ゼロでゆったりと楽しむ。



170705登三松@おしぼり

おしぼりもうなぎwww



170705登三松@メニュー

メニューはシンプル。今日はうな重でいきましょう。



170705登三松@骨せん

出てくるまでお茶と骨せん。骨せん、美味しいです。



170705登三松@うなぎ

・うな重 大盛り 2,600円。

肝吸い、お新香付き。ご飯大盛りなのでついているかは不明ですが
タレもご自由にどうぞ的についてきて嬉しい限りだ。



170705登三松@うなぎUP

うなぎはほどよいふっくら感。焼き上げ方が割としっかりしていて
歯触りを楽しめる鰻になっています。これはこれでいいかもしれない。

タレ自体は程よい甘さ。鰻の脂の旨味を損なわないギリギリなところ。

あーーーーなんか贅沢だなぁ~美味しいよ。
ただお米があんまり美味しくないのが残念。


それでも充分美味しくいただけました。ご褒美になりました。
また1ヶ月、1ヶ月頑張ろうと心に誓うのであります。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4280-8d199a20




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad