大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


松屋@石神井公園
2017/07/09 (Sun) 13:55|☆石神井公園駅>カレー
ステーキカレー


“松屋”

サクッと食べたいけど、食べ応えのあるものをということでコチラに。
以前から発売のたびに食べていたメニューが再販になったので。


170709松屋@チキンカレー

・ごろごろ煮込みチキンカレー(並) 590円。

最近、話題になっているんですかね?発売当初から食べていたので
なぜ今頃になって話題になるんだろう?とちょっと不思議な感覚。



170709松屋@チキンカレーUP

以前と大きく変わっているのはベースのカレー。
最近リニューアルして、香ばしさがアップ。玉ねぎベースの野菜系の旨味と、
リンゴ、バナナのフルーツ系の甘味がしっかりと味わえる。

そのベースのカレーに、鉄板でジューシーに焼き上げた鶏モモ肉を
絡めたものがこのカレー。なので煮込んではないww煮込み風。
「ごろごろチキンステーキカレー」が正式名称ですかねww

でもチキンが本当にゴロゴロ入っていて嬉しい。


毎回出るたびに食べますが、リピートするほどではないwwでも美味しいww
松屋の中でも好きなメニューであることには変わりない。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
松屋@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-24-10
(電話)03-5372-7477
(営業時間)24時間
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4287-e8b9b419




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad