大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


肉バル モダ・バッカ@石神井公園
2017/07/13 (Thu) 20:54|☆石神井公園駅>その他
従業員のレベルが低すぎる


やっと来てみました。駅前施設にオープンした肉バル。


“肉バル モダ・バッカ”

桜台にある人気店の系列。桜台には行ったことがあるので
品質は安心しているので平日の夜に来てみました。



170713肉バル モダ・バッカ@ビール

170713肉バル モダ・バッカ@お通し

お通しは桜台のお店と同様の冷製バーニャカウダー。
生ビールを飲みながら何を食べようか考えます。



170713肉バル モダ・バッカ@前菜

一先ず前菜の盛り合わせ。



170713肉バル モダ・バッカ@肉紹介

桜台のお店では赤城牛でしたが、コチラでは雲仙の南島原牛を使用。
どちらも赤身が美味しそうなブランド牛ですね。



170713肉バル モダ・バッカ@肉1

ハラミの焼き物。



170713肉バル モダ・バッカ@肉2

2種のお得なお肉。各100g約1,000円とリーズナブル。
美味しい。ただ桜台と比べると少し落ちる印象。


あと調理人とアルバイトのレベルがかなり低い。
桜台では何もストレスなく美味しかったのに…色々と気になる。
人材は宝だ。フワッとしているバイトが多すぎる。

アルバイトといえどもお金が支払われている時点でプロです。
そういうのを徹底しないと石神井村では厳しく扱われちゃうので
この段階で徹底をして欲しい。肉自体は悪くないのでね。ご馳走様でした。



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4293-fcefb754




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad