大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


ラーメン愉悦処 似星@中村橋
2017/07/17 (Mon) 16:43|★中村橋駅・富士見台駅
海の日プレミアム


“ラーメン愉悦処 似星”

様々な限定麺を提供し人気を博す、中村橋の煮干しラーメン店。
場所は、西武池袋線中村橋駅の改札を出て左に曲がった商店街にあります。

毎週日曜日の限定で人気。毎週のように行列となっています。

といってもほぼ毎日のように限定というか一期一会の麺を提供しています。

今回は海の日スペシャルとのことで、時間予約制で刺身食べ放題を開催。
相変わらずチャレンジ精神が溢れるイベントですね。



170717似星@海の日プレミアム看板

・海の日プレミアム お刺身食べ放題 2,000円。

予約時間制。35分間お刺身食べ放題で男性2,000円、女性1,500円。
お刺身食べ放題の他には、ミニ煮干しラーメン、ご飯が付いています。

刺身はマグロと地魚中心。さらに惣菜も食べ放題。
あれ?!ここラーメン屋だよねwww

儲けはあまりないらしくwwアルコール類で利益をねww
ビールを頼みまくりですww


170717似星@刺身食べ放題1

アイゴ、ワカシ、マグロの尾、天身が並びます。



170717似星@刺身食べ放題2

烏賊オクラ、サーモンイクラも取り放題。



170717似星@刺身食べ放題3

いやーー美味しいね。何度も言ってしまうがここラーメン屋だよねww



170717似星@刺身食べ放題4
170717似星@刺身食べ放題5
>170717似星@刺身食べ放題6

写真に撮ってないもの多々あります。
でも刺身食べ放題ってあまり食べれないんですねww
生魚って食べるのに限界がありますなwwww


170717似星@ミニ煮干しラーメン

ご飯もあるし、このミニ煮干しラーメンもある。お腹いっぱいになりますよww
でもこのミニ煮干しラーメンも手抜きなし。麺食べ終わった後は、お吸い物扱いに。

これがまたいいんですよね。いやー飲んだし食べた。


たまたま予約したところが前後、お客さんを入れてなかったので
ポールとかみんなとたっぷり話で来てよかったです。ゴルフやろうねww
今回も楽しく飲んで食べれました。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン愉悦処 似星@中村橋
(住所)東京都練馬区貫井2-3-1
(営業時間)11:30-15:30/17:30-翌1:00
      (土11:30-翌1:00、日祝連休最終日-12:00-21:00※翌祝日は除く)
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4297-e4773a19




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad