大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


WELDERS DINER@石神井公園
2017/09/21 (Thu) 19:06|☆石神井公園駅>その他
衝動ビール


“WELDERS DINER”

場所は、富士街道沿いのウエルシアの隣り。“気まぐれダイニング まっちゃん”
と同じマンションの1F。以前はバイク屋だったところです。

11:00-23:00と通し営業は嬉しいところ。無料wi-fiにノーチャージ。
そして禁煙とタバコを吸わないあっしにとっては嬉しいところ。

お店は外から丸見えww店内はスチール使いが楽しい。
恵比寿にあるようなオシャレなお店が石神井に出来るなんて。

ビールはタップが5つもあって様々なクラフトビールが飲める。
樽はひとつ終わったらまた違うものが接続されるらしいので飽きることがなさそう。

フードやランチメニューもしっかり揃っていて使い勝手が良さそう。



170921ウェルダーズ@ビール1

・トロピカルウィートエール/松江ビアへるん(松江) Rサイズ 700円。

名前の通り爽やかな味わい。



170921ウェルダーズ@ブリスモーク

ブリのスモークって初めていただいた。程よいスモーク感に塩気、あとは
ブリ独特な油のコクがとってもいい感じ。ビールに合いますね。



170921ウェルダーズ@ナムル

もやしのナムルはガシッと胡麻油が効いた仕上がり。塩分強めで
薄味好きとしてはかなり厳しい。その場で作っていたので
ナムルではなく和え物かな。ナムル独特の味が染み込んだ感じがあればいいかな。



170921ウェルダーズ@ビール2

・ゴールデンドラゴン/伊勢角屋麦酒 Lサイズ 1,100円。

軽やかでシトラスの香りが鼻かる抜けます。美味しい。


美味しいビールを1~2杯飲みたい。そんな時に利用したいお店ですね。
あと昼にPC持って仕事しながらも有りですね。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
WELDERS DINER@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町6-16-11-101
(電話)03-6913-1470
(営業時間)11:00-23:00
(休業日)火休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4390-9bfc91b3




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad