大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


まかないや 龍(ロン)@石神井公園
2017/09/23 (Sat) 19:12|☆石神井公園駅>その他
衝動ボート池


今晩は数年振りくらいに石神井公園ボート池近くの地下にあるお店に。


“まかないや 龍(ロン)”

ゴルフコンペの2次会以来。その前となると合コン以来だww

石神井で合コンって斬新でしょww合コン会場に初めて自転車で行った。
その後は、今のシルザナ上にあったカラオケに行き、旧須みずに行って
最後は「とき」wwその頃は「とき」も3時までやってたしねww
始発が動くまでジョナサンでお茶wwってどんな合コンコースだよwwいい思い出だ。

ちなみにこのお店、ここ最近経営が変わったと聞く。
元イタリアンシェフがメインとなり以前の雰囲気を残しつつ営業とのこと。

地下に降りて店内へ。たまたま席が空いてましたがほぼ8割りの入り。
客層はかなり大人。知り合いはいませんwwこう言う感じもたまにはいい。



170923龍@ビール

・一番絞り生ビール 500円。

まずはビールをクイッと。そう言えばお通しなかったな…ないのかな?!



170923龍@カルパッチョ

・カンパチのカルパッチョ 680円

美味しいですね。野菜もフレッシュ。値段と比べると美味しいですね。



170923龍@アジフライ

・アジフライ 500円。

思ってたのと違う感じでの提供ww美味しいです。
厚目の衣で歯触りはあまり良くなかったけど身が厚くてよい。

マヨネーズの上にピクルスを乗せてタルタルのように。
マヨネーズがあまり好きではないがこのタルタルは良かった。



170923龍@ゴーヤ豚しゃぶ

・ゴーヤ豚シャブサラダ 650円。

コチラも想像と違っていました。スイートチリソースが意外。
ゴーヤの下処理もしっかりしていて技術の高さを感じます。



170923龍@餃子

・鉄鍋ぎょうざ 500円。

鉄鍋に入った餃子。鉄鍋餃子で想像するものとは違ってましたねww
餃子は肉汁たっぷり美味しい。もっと個数を食べたいな。


それなりの飲みましたね。想像を覆す料理は悪くない。
お会計もそれなり。会計後は駄菓子かアイスのサービス。
ホームランバーのイチゴ味を食べながら帰ります。ご馳走様でした。



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4392-a3bc0ae9




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad