大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


もつ焼き 加賀山@石神井公園
2017/09/23 (Sat) 23:55|☆石神井公園駅>その他
もつもつ


“もつ焼 加賀山”

場所は、商店街の奥にあるファミリーマートを過ぎてすぐ右に曲がり
しばらく行ったところの左手。赤い看板が目印です。ネオンがいい感じ。

外からお店の中が見えますが、割と満員に見えてしまう。
店主もその辺りを気にしていて「意外にあいてますよ」とのこと。
取り合えず店の扉を開けてみよう!!



170923加賀山@飲み比べ

日本酒の飲み比べが、700円で半合2種で楽しめる。
3種類から2種類を選びます。



170923加賀山@日本酒

これ楽しいね。あまり日本酒は飲まないけどたまにはいいね。



170923加賀山@煮込みハーフ

煮込みハーフで温まります。



170923加賀山@おまかせ

もつ焼き四本おまかせ。塩タレもすべてお任せ!!



170923加賀山@しそしそ

バイスに練り梅をいれた「元祖しそしそサワー」。大のお気に入りです。



170923加賀山@さつま揚げ

さつま揚げはパリッと焼き上げて。



170923加賀山@まるまる

あっしが勝手に思っている通称「まるまる」www
つくねとうずらのセットww塩タレはお任せでハイブリット仕様。



170923加賀山@スタミナ

加賀山名物スタミナ。手間がかかっています。



170923加賀山@海苔チーズ

海苔チーズ。チーズで海苔をまいたもので正直家でもできるww
でも何か違うと噂になってますwwこれって350円ですがもはや発明料金だねww


今日はしっかり落ち着いてたくさん飲めました。居心地がいいんだな。ご馳走様でした。
実はこの後、やまちゃんに行っちゃったのはナイショの話www
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もつ焼き 加賀山@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-28-4
(電話)03-3997-5013
(営業時間)17:00-24:00
(休業日)月、第2日休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4393-185b9389




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad