大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


口福@保谷
2017/09/28 (Thu) 14:15|★保谷駅・ひばりヶ丘駅
麺まで行けず…


教えたくないけど…教えたいお店wwこのジャンルではナンバー1のお店!
みんな来てみてーーーーー!!そう言えばちょっと久し振りかな?!



170928口福@店前

“口福”

2016年12月23日オープン。様々な中華で鍋をふるってきた店主が地元に凱旋。
場所は、路地裏店ですが、ヤキトン屋、うどん屋と軒を連ねるプチ飲食店街?!w
にあります。お店の雰囲気はスナックテイストですが、一人でやるのは丁度いい。

場所は保谷駅。客席は、カウンター7席+テーブル一卓(4席)。

看板メニューは麻婆豆腐と担々麺。食券機もありますが
今回も飲むつもりなので口頭でオーダーします。



170928口福@ビール

毎度のアサヒビールの瓶。



170928口福@塩ダレ

・蒸し鶏(塩ダレ) 500円。

鶏の処理が上手。特に塩ダレが絶品!!基本、塩ダレって苦手なんですが
ここの塩ダレは本当に美味しい。よだれ鶏もいいが、塩ダレの方が好きに
なってしまった。ひとりで食べるとかなりボリューミーな所も嬉しいね。



170928口福@酢豚

・肉だけ黒酢すぶた 400円。

肉々感がとってもいい。黒酢ベースの餡もいい塩梅。



170928口福@春巻

・春捲 300円。

パリッパリッ!!!美味しいです!!!春捲は、必ず来ると頼みます。


最初はキンキン瓶ビール。そこからウーロンハイ。
今回は麺類まで行けなくてごめんなさいww
居心地もよくてついつい長居。ごめんなさいwwご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
口福@保谷
(住所)東京都西東京市東町4-14-3
(営業時間)11:30-14:30/18:00-23:00
(休業日)火休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4398-191e05b6




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad