大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


名代富士そば 石神井公園店@石神井公園
2017/09/30 (Sat) 16:48|☆石神井公園駅>その他
キラーメニュー


昨晩は少し飲み過ぎて復活遅めwwそんな遅めのランチはコチラで。


“名代富士そば 石神井公園店”

都内屈指の売り上げを誇ると噂の「富士そば」。
確かにどの時間帯も入れ代わり立ち代わりお客さんが来る。老若男女問わずです。



170930富士そば@キツネ冷やし

・冷しきつねそば 390円。

富士そばの「夏」と「飲み過ぎた次の日」のキラーメニュー。
今日も多めのワサビが「富士そば」です。どんだけ泣かせようとしているのだww

大ぶりキツネ揚げもつまみになりますね。実はビールも飲んでたり←バカww
ネギとワカメが入りますが、ワカメがとってもよい。

つゆは冷たくキリッと。味は意外にも薄い。
蕎麦は強めの食感。このお値段で考えれば上等だ。


ご馳走でした。なんか思い起こせば…久し振りに来たような?!
使い勝手もいいのでまた来ちゃいますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名代富士そば 石神井公園店@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-24-9 山喜ビル
(電話)03-6276-3591
(営業時間)24時間
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4400-a3f0547d




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad