大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


10th Anniversary@大豆ノタベタ蔵
2017/11/18 (Sat) 18:59|◎大豆家
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓最新記事は下↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

来月の11月18日“大豆ノタベタ蔵”はめでたく10周年をむかえます。

シコシコ記事をアップし続け10年。その時には、恐らく4,500記事になる。
ただ食べたものをアップしているだけの記録ブログですw
「ポチッとしてください」とかそういうのもなく、ただ地道にアップしているだけ。
でも色んなブログを見ていると10年続いてるものはあまりない。。

それでも記事を読んでいるひとにお店であったりすると嬉しい反面
ちゃんとしなきゃとか思ったり。でも気負うのも好きじゃないww

ちなみに…ここ数年は、ラーメンか飲み屋ばかりの記事だが…
ブログ開設当時は、連続でカレーの記事。実はどんな食ブログにしようか
悩んでいたりしましたwwこんなに食べていて何だけどラーメンより
カレーが好きなので、最初はカレー系にしようと思っていたんだろう。

あとどれだけ続くのかわかりませんが…
出来る限り…あなたのそばに“大豆ノタベタ蔵”(ダイズノタベタゾウ)www

されど10年。自分でもよく頑張ったなww
これからも適当によろしくお願いします。自分の肝臓と胃袋に感謝しつつ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓最新記事は下↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4404-7c4af935




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad